スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

お得??

2016/05/07

RSK 皆様ゴールデンウイークはいかがでしたか?

RSK住宅展示場ではまだまだお子様に

楽しいイベントがありますよ。

 

 

男の子の大好きな働く車です。

お母さま方、ここはパパを持ち上げるチャンスですよ。

普段家でごろごろしがちなパパさんに

イベント同行してもらい働く車を詳しく熱く語ってもらい

子供たちに尊敬のまなざしでみてもらいます。

お家に帰って普段より缶ビール2本サービスして

パパさんをとってもいい気分にしておきますと

8日の母の日にチョー特大の花束を持って

いつもありがとうなんちゃって

ラブラブのハッピー家族間違いなし!!!!!!!!!

これってありかも・・・分譲チーム釜永でした。