スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

これってありなの?

2016/05/19

今朝ウインドウズ8を普通に起動して、仕事に使っていますと

何の前触れもなくいきなりウインドウズ10が入ってきまして

大迷惑をこうむっています。

再起動を繰り返す為しばらくは使えませんのコメントでしたので、

やむなくパソコンを放置して外回りに出かけました。

外回りから帰ってきまして今、再びパソコン開きますと

完全にウインドウズ10におかされていました。

本人の承諾なくして こんなん あり?

皆様 どう気を付けていいかわかりませんが、

お気を付け下さい。

とりあえず、別のパソコンで仕事してますが・・・

災害は忘れた頃にやってくる

のんきなこと言ってる場合じゃないですよ。

分譲チーム 釜永でした。