スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

エコ大好き!!

2016/05/24

建売の中島5号地 ですが宇野バスの中島バス停まで

120歩 ですよ。 歩いて 1分ですよ。

20160524_145012便利さ、この上なしです 。

駅までのアクセスもいいのですが

バスの便利さは切れ味鋭い懐刀です。

お子様が通学で利用するにしても

バスが見えてから走っても間に合うのでは・・・・

それはないですね。

バスとかけっこしても勝てませんから

余裕を持って歩いてください。

1分あれば着いてしまいます。

マイカーも2台はらくらく駐車できますが、バスの利便性は最高ですよ。

岡山駅からこの近さとアクセスの良さを考えますと先々

マイカーなしの生活だってノープレブレムです。

 

建物はといいますと

北欧のパイン材を惜しげもなくリビングに!

完成前の今日の様子を チラっとお見せさせて頂きますね。

20160524_145445

 

 

 

 

楽しみですね~

 

秘密兵器も披露しちゃいますよ。

20160524_145554

 

 

 

 

 

バルコニーから岡山の夏祭り! 花火大会独り占めです。

 

とっておきは

 

シティライトスタジアムへ 歩いて行ける

現在暫定2位のファジアーノ岡山のホームゲームが

歩いてサポートしに行けますよ。

アルコールOKの場所なんです。

アルコールなしでもいいんです。

サポーターの方々見逃せませんよ。

 

 

でも 残念なこともお伝えしなければなりません。

 

1 棟 しかないのです。

 

1家族しか購入できないのです。

どの角度から検討しても、逆立ちして考えてみても

お得以外浮かびません。

紹介してしまいました・・・・・・

買うしかないかも・・・・・・・

分譲チーム 釜永でした。