スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016/05/29

RSK展示場スウェーデンホームの渡辺です。

3月にお引き渡しさせていただいたK様邸に行ってきました!

家具が入って良い雰囲気のお家になっていました。

前回ご紹介させていただいたS様邸もそうですが、施主様のセンスがすばらしい!

 

完成見学会をさせていただいたときのを少しだけ

WS000003WS000005

 

 

 

 

キッチンと食器棚は広島のSeek様にご協力いただきました。

タイルがいい感じです!

この他にも洗面、造作棚、靴箱も施工していただきました。

 

WS000004

 

 

 

 

 

 

 

GK Atle

 

スウェーデン北部の質の高い原料を用いた内装ドアです。

樹齢100年前後の身の絞まったスカンジナビアパインの無垢材が、贅沢に使用されています。

 

7月ぐらいに北欧だよりの取材に行けたらなーと考えています。

またご紹介できればと思います。

 

それではまた!