スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

お子様の成長ははやいですね。

2016/05/30

ご契約者様宅にお邪魔しました。

お嬢ちゃんやぼくちゃんとは30日くらい?のご対面でしょうか

よちよちの伝い歩きだったお嬢ちゃんは小走りで広いリビングをかけってきました。

すかさず私の腕をひき久々のだっこのおねだりです。

私もうれしくて高い高い~やら だっこだっこ!と家族気分をあじあわせて頂きました。

(忘れられてなくてちょっぴり安堵!)

おにいちゃんは新型の新幹線で無垢材にフローリングをぐいぐいーーと・・・・

こちらは冷や汗ものではらはらとしてるのですが、

ご夫婦とも元気な遊びっぷりににこにこ!

「床の傷なんてつくもんですよ。」って引き渡し前にご主人が笑って言っておられるのを思い出しましたがやっぱり気になるんですよね。

新しいお家でにこにこの生活されているご契約者様宅で元気をいっぱい頂いた釜永でした。感謝!