スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

モデルハウス撮影!こだわりの現場をご紹介☆

2016/06/14

こんばんは!^^
営業業務の秋山です。

今日は午前中からモデルハウス撮影を行いました。
最近、このブログでも話題の中区中島モデルです。

↓撮影風景はこんな感じで
image1 (4)

今日は真夏日でしたね!
頭が焼けるくらいの炎天下にも関わらず、
こちらの注文も聞いてもらいながら
細部までこだわって撮影して頂きました。

 

それでは、できたてのほやほや華麗なるプロの腕を
ほんとうにちょこっとですが、ご紹介致します!(°∀° )/
_JPN7818
背景も綺麗です!

WC1R2434
こだわりの2方向バルコニーも!

ただ撮っているようですが、一枚の写真でこちらのメッセージが伝わるように
どの角度がいいのか、どの高さがいいのか、
かな~~~り、こだわっているんです。
例えば、↓のLDKの写真
WC1R2351   WC1R2357

どのポイントをメインに撮るかで、伝わるメッセージが変わってきます。
同じ空間の写真でも、どちらか1枚だけ見せられたら空間の印象が変わりますよね。

こんな感じで、モデルハウスの特徴を引き出すために
どこから撮るのがベストなのか、この1枚でこちらの想いは伝えることができるのか、
信頼できる業者さんたちとあーだこーだ言いながら撮影しています。

 

この後、この写真たちを使ってチラシをつくっていきます!
チラシが出来て皆様のお手元に届く時に、こちらの想いが少しでも伝わると嬉しいな~♪
また、そうなるように日々勉強ですね!頑張ります!^^