スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

世界情勢が

2016/06/20

オリンピックも近くなってきましたね。

サッカー日本代表のオーバーエイジで誰が出て

どんな展開になるのか気になってる分譲チーム釜永です。

ロシア陸連のドーピング問題も個人参加して

入場行進、また表彰台ではアナウンス、国歌斉唱ってどうなんだろう?

とか、スポーツの世界も気になりますが

イギリスがEU離脱か否かで日本の住宅ローンの動きも影響があるんですよ。

こちらが予測不可能で住宅ローンの金利が

どこまで上がってしまうのだろうかと

個人が心配しても及ばないことではありますが

住宅購入を検討されているお客様にとって

安い今を逃してほしくなく、商談で焦り感が出てしまっています。

私の頃は8パーセントを切る、切らないで契約しましたので

今の金利は本当に皆様にお勧めしたいのです。

 

焦ることはないといいますが、チャンスの女神は前髪だけです。

よろしく ご検討おねがいします。