スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

赤田分譲地で出会った奇跡!!

2016/06/24

皆様、こんばんは!!

雨でも元気モリモリ岡野です(^0^)/

 

雨の赤田分譲地はどんなになっているか気になって現地を見てきました!

現地は今こんな感じです。

IMG_20160624_142809_20160624190545IMG_20160624_142817_20160624190557

IMG_20160624_142814_20160624190551

 

 

 

 

 

 

IMG_20160624_142821_20160624190605

 

 

 

 

 

 

IMG_20160624_142909_20160624190613IMG_20160624_143131_20160624190636

 

 

 

 

 

 

 

着々と工事も進んでいるようですね☆

今日は雨でもなんとなくいい気分でいられたのは、こんな仲間に出会えたからでしょうか・・・www

IMG_20160624_143109_20160624190624IMG_20160624_161440_20160624190847

 

 

 

 

 

 

田んぼの中になんと“鯉?フナ?”でしょうか?珍しくないですか?(笑)

そして用水路の脇で“ザリガニ”が外の様子を覗いていて、可愛かったですよ!

(この後、壁につかまりきれず、ポチャンッ!と落ちていましたが・・・www)

 

さらに!!

小学生押しボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

信号待ちをするために、押しボタンを押そうかどうか迷っていましたが、交通量が多かったので、

1人でしたが押しました。

 

すると、小学生の男の子2人が信号に間に合うようにちょうど走って来て、自分に一言、こう言ってくれました。

 

 

『おにいさん、信号押してくれてありがとう!!』

 

 

と言って走って行きました。

そして、後から走ってくる女の子2人を待って、仲良く4人で歩いて行きました。

 

今日は、普段なかなかお目にかかれない生き物と素敵な小学生に出会えた小さな奇跡の日でした!!

皆様にも幸せのお裾分けを!!

魔法の言葉☆ ⇒ 『なんとなくいい気分』

朝起きてから、寝る前、お風呂のひと時、トイレでゆっくりしている時、ちょっとした時にこの言葉を

発すると、運気が磁石のように舞い込んでくると、ある講演で教えていただきました。

皆様も21日間(くらい?)お試しあれ!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!