スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

暑かったですね

2017/07/02

昨日、今日 暑さに参ってる皆様

水分補給されていますか?

私 色の黒さでは業界一とうわさされていますが

自分でも暑さに強いと思っていました。

育ちも播州赤穂の田舎者ですし

体の線は細いですが決してきゃしゃではない (かつての話です)

にもかかわらず

ちょっと前の 先日

夜の0時まわった頃に救急車に乗って岡山市民病院に運ばれることになってしまいました。

原因は熱中症 とおもわれます。  詳しく調査中ですが

 

過信は禁物です。 まさか自分が・・・・・

是非皆様も水分補給をされてくださいね。

私は結構まめにとってても、やられてしまいましたから・・・・・

 

市民病院 いいところですね。設備、システム、建具周りの収まり斬新!

治療を受けながら結構きょろきょろしてますね。  釜永でした。