スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

☆お部屋のリニューアル|FCのブログ☆

2017/07/07

皆さん、こんばんは!!

岡山支店のマンション担当のFCです(#^^#)

 

7月になりましたが、まだ梅雨の感じがしますね(^^ゞ

FCのブログも久々な感じです(;^ω^)汗

 

さて、今日は津島のマンションのモデルルーム以外のお部屋にも

カーテンや照明を入れてみました!

まずはリビングのカーテンがこちら↓↓

 IMG_20170630_123520_723

夏らしい爽やかな雰囲気ですよ♪

 

こちらは子供部屋のカーテンです!!

IMG_20170630_123520_724

男の子でも女の子でも使える色柄です!!

こちらは洋室のカーテンです!!

IMG_20170630_123520_727

こちらはちょっと特殊で『レースイン』のタイプです!!

別名を『フロントレース』ともいいます☆

 

レースカーテンを内側に持ってくるやり方なんです(^^)/

結構流行っているそうですよ!!

 

打合せルームもこんな感じに仕上がりました!

DSC_0741

 

さらに・・・。

この度モデルルームにPOPをご用意しました!!

こちらはキッチンのシンクの部分です!

DSC_0743

お客様がパッと見て分かりやすいようにする為に

女性スタッフが作ってくれたんです(#^^#)

モデルルームにたくさん貼ってるんですが、

今日は一部を紹介しますね(^^)/

 

インターホンのセキュリティ♪

DSC_0744

廊下の足元を照らすフットライト♪

DSC_0746

モデルルームに様々な装飾を加えて心機一転って感じですね☆

 

明日からの週末も見学会を開催しておりますので、

皆さん、是非足を運んでみて下さいね(^^)/