スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

わぉ

2017/07/09

帰宅して驚き!

IMG_1360

立派なメロンちゃんが2ケも

娘ちゃんが貰ったとのこと

さっそく食事後にいただきましたよ。

 

IMG_1361

食べ終わってから気づいたんですが

種のところは思いっきり口にほうばって

おいしいお汁を堪能してから

種を出した方がおもいっきりおいしいと思います。

器に残った種の周りのおいしそうなところを

誰も見ていないがすすっていいものか

どうしていいものかと思案しております。

おいしいものに限らず、食事はみんなで食べたほうが

おいしいですね。ワイワイ言いながら・・・

明日はスイカを食べるみたいに

かぶりついて食べよっと

 

PS

メロンの正しい食べかたとかおいしい切り方ってご存知の方は

是非!

教えてくださいね。