スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

☆新チラシ折込のお知らせ☆FCのブログ

2017/07/13

皆さん、こんばんは(^^)/

先日高校時代から愛用していた自転車が壊れ、

急遽新しい自転車を購入したマンションスタッフのFCです(;^ω^)(笑)

 

こちらがFCのNEW自転車です♬

マンションの駐車場にて☆

DSC_0749

 

最近自転車営業が中心になりますが、暑いのなんのって感じです(>_<)

でも暑さに負けずに頑張るFCです!(^^)!

 

さて、今週末は3連休ですね!!

『リベール津島プレミアム』のマンションでは

岡山市内に新しいチラシが折込されます!!

DSC_0750

こちらが新しい広告です(#^^#)

光の加減で上手く撮影出来なくてゴメンなさい(>_<)

 

3連休もモデルルームは公開しておりますので、

是非皆さん、足を運んでみて下さい!!!

 

インターネットでの来場予約や電話予約も受付しております!

お会い出来るのを楽しみにしております☆