スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

【第1弾】7月22日(土)、23(日)に赤田建売完成見学会します!

2017/07/16

今日もお暑い日が続いていますが、そんなことも言ってられず!!

 

ついついアイスや冷たいドリンクに手が出てしまう岡野です(*´▽`*)

 

お気づきでしょうか?

ここ最近、今まで何ともなかった更地が、いよいよ着工が始まり、

活気づいているのを(・ω・)ノ

 

この時期に地鎮祭や着工が多いのも、年末までの完成引渡しや

年度末までの引渡しに間に合うようにされている方が多く、

この夏の時期の着工は年間通しても非常に多いんです!

 

そんなお家を

今まさにご検討中の皆様に

 

朗報です!!!!

 

 

表題の通り、赤田建売モデルが来週末に完成見学会をします!

そこで、2回に渡り、ブログ内で完成写真、内装を

少しだけちょい見せしちゃいます!

 

生で見るお家はやっぱりいいですので、ぜひご来場いただき、

お家造りの参考にしてくださいね!!

 

 

今日は1階部分だけをちょい見せ!

 

IMG_20170715_172954_20170715173707

外観は、周囲になじんだ優しいデザインで、

ホワイトのベースに木目調のブラウンが美しい

ナチュラルモダンなお家🏠

IMG_20170715_171419_20170715173459

IMG_20170715_172812_20170715173710

玄関奥には、調湿効果のあるエコカラットを入れ、

玄関右にはお子様のコートや雨具をかけられる

シューズクローゼットを完備。

IMG_20170715_171438_20170715173454

玄関ホールには、小さなお子様世帯には大助かりの

トイレと収納スペース!

IMG_20170715_172722_20170715173700

IMG_20170715_171523_20170715173511

LDKは16.5帖で標準よりも天井を高くし、

IMG_20170715_171613_20170715173505

キッチンには間接照明を取り入れ、部屋全体が落ち着いた雰囲気に♪

IMG_20170715_171656_20170715173526

キッチン後ろにはカップボードと

IMG_20170715_171739_20170715173518

買い置きした食材を収納できるパントリーを設置。

IMG_20170715_171805_20170715173540

家事同線を優先し、キッチンからすぐに洗面所へ移動できますし、

IMG_20170715_171822_20170715173534

洗面所から階段へも移動可能です(^^♪

IMG_20170715_171859_20170715173547

ベリー便利な家事同線(*^^)v

ちなみに、洗面、浴室はこんな感じの落ち着いた色にしています!

IMG_20170715_171837_20170715173556

IMG_20170715_172459_20170715173703

 

階段下にも収納スペースを設け、

ちょっとした空間も有効に活用しています!

IMG_20170715_171917_20170715173610

 

どうですか?この充実感(*´ω`*)

 

この間取りで、実は延床面積が28坪くらいなんです!

土地は39坪くらいで、駐車場も車2台駐車可能です!!

 

コンパクトながらもかなり土地やスペースを有効に使った

建売施主邸見学会!

高島駅から現地までの道のりはこちら★

ぜひこの機会にご来場ください!!!!

第2弾は2Fをご紹介します★

お楽しみに(*‘ω‘ *)

 

皆様のご来場心より

お待ちしております(^O^)/