スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

背中にしょってます!

2017/07/20

唐獅子ボタンか?

と、つぶやくのは同世代の方かもしれませんね

夏休みのお子様たちにもいっぱい分譲地イベントに

来て頂けるように草刈しましたよ。

さすがに この暑さ! 営業スタイルではいいしごとになりません。

よってこのスタイルで

IMG_1499

昭和住宅は今年で60年

60年記念Tシャツです。

春の大運動会で岡山支店チームは緑色で奮闘した時のものです。

 

サッカー部でした私はこの日差しでこの暑さでこのシャツ!

経験者にしかわからない暑さは背中で泣いてる唐獅子ボタンではなく

60の黒い色です。緑のところは普通の暑さですが

黒い60部分が焼け付く暑さになります。

でサッカー部は何 ?

同級生が12人だったのでレギュラー番号11までだと12人目が補欠っぽいとのことで

優しいキャプテンだった私の提案で12番からの背番号開始にしよう!

で どうなったか? ベッケンバウワーの5番とベルテイフォクツの2番で

25番としました。

背中全部が背番号で暑いわ 汗すってユニが重くなるわ の汗まみれの

青春サッカー少年!

思い出しますね・・・・

脱線しまくりのいつものブログとなりましたが

土曜、日曜と 中区赤田の分譲地 お客様のご理解で内覧会させていただきますので

宜しくお願い致します。

 

す て き な お家ですよ。