スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

【第2弾】7月22日(土)、23(日)に赤田建売完成見学会します!

2017/07/21

岡山って何でこんなに暑いんでしょうか?

 

どうやら「備前の夕凪」といって有名らしくて。
瀬戸内からの風がぱったりと止んで、

途方もなく蒸し暑くなるため、

昔から耐え難いとされてきたらしいです(;^ω^)

 

それにしても岡山はクセがすごい!

 

今日はクセがすごい岡野が、明日から2日間限定公開の

赤田建売モデル第2弾として、2階の内装をご覧いただきます★

 

まず、階段上って子ども部屋がこんな感じです。

IMG_20170715_172007_20170715173622

どちらもクロスにこだわって、かっこいい仕上がりになっています!

IMG_20170715_172055_20170715173632

しかも階段上ってすぐ収納があるので、

これまたベリー便利です!(^^)!

IMG_20170715_172028_20170715173617

主寝室は、見晴らし抜群で、

赤田の自然豊かな風景を堪能できます!!

IMG_20170715_171939_20170715173604

IMG_20170715_172248_20170715173639

IMG_20170715_172315_20170715173657

いいでしょ?

自宅からこんな風景が見れるなんて、恵まれていますよね(*^-^*)

そして、主寝室にはウォークインクローゼット完備★

IMG_20170715_172355_20170715173649

オッシャレ~で機能的!

トイレのクッションフロアも可愛いと評判です!

IMG_20170715_172225_20170715173643

 

来てみて初めて、この建売モデルハウスの良さが

伝わると思いますので、ぜひ明日明後日、

モデルへお越しください!

 

現在、多数見学予約いただいていまして、

 

駐車場の関係で、

 

一度に多くの方のご見学が

 

難しいかと思いますので、

 

一度会社にご連絡いただいてから

 

ご来場いただくと

 

非常に助かります!

高島駅から現地までの道のりはこちら★

 

皆様のご来場

お待ちしております(*‘ω‘ *)