スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

夏休みですよ~プールですよ~

2017/07/27

お母様の頭を悩ます

な つ や す み !

子供達の歓声に反比例するようにお母様のストレスが高まる

恐怖の夏休み!

我が家も共働きでしたので学校の休みの対応には

大変だったように記憶しています。

幸い物わかりの良いお子様達のおかげでのーんきなお父さんは

さほど気にはしていなかったのですが

奥様は夏休み対策にはかなり気を使っていたようです。

おひるのお弁当屋に始まり、遊びにも連れて行けいやの

なんやかんやと・・・・・

そんなご家族もおおいのではないでしょうか?

そこに 手を差し伸べる 素敵な企画を  ジャン!!

IMG_1613

ヘルスピア倉敷 プールペア入場券プレゼント

ご主人様 素敵なお家に家族サービス!

奥様   お子様のストレス発散対策 兼 素敵なお家で満足度アップ!

いいなー  倉敷方面の皆様は・・・・・

 

岡山方面のお客様にも太っ腹!ですよ

20万円です。 20万円! ボーナスシーズンは終わりましたが

素敵な 快適な お財布に優しい 3LDK

ましてや 人気学区の 芥子山学区です。

IMG_1612

おひとり様 ひと家族様ですが 20万円です。

差し上げてしまいます。

暑い夏に昭和住宅が燃えている!   あなたも私も昭和住宅で燃える夏!