スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

高屋建売6号地、お急ぎください!

2017/08/03

いつもブログを観ていただき、ありがとうございます!

今日も元気な岡野です(*^^)v

 

今日O様邸の地鎮祭をしてきました!

こうして土地の神様を鎮め、工事の安全を祈り、

お家が建っていくんですよね(*´ω`)

地鎮祭

 

そうこうしているうちに、あっという間に

高屋建売モデルの足場が外れ、かっこいい外観が現れてきました☆

 

3号地がこちら↓

IMG_20170803_173158_20170803200506

建ってみると、やっぱり大きいですよね!

 

お近くの方は現地で一度ご覧になってください(*´▽`*)

 

 

6号地もこんな感じでいいですよ!

IMG_20170803_173242_20170803200512

IMG_20170803_173224_20170803200509

この6号地は、やばいです!

かっこいいですし、子育てにはもってこいの間取りですし、

生活導線が良く考えられた4LDK!

 

主寝室には書斎コーナーもありますし、

バルコニーも日当たり抜群の東南です(*^-^*)

詳しい情報はこちらから

高屋建売モデル6号地他★

 

8月には完売の可能性ですので、

検討するなら今のうちですよ(*‘ω‘ *)

 

このブログを観た方にしか分からない情報ですので、

このラッキーチャンスをぜひ活かしてください!