スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

お蕎麦はいかが?(*^▽^*)

2017/08/14

最近朝晩少し涼しくなりましたよね?

 

もう暦の上では8月7日立秋を迎えていますので、

お盆中くらいから涼しいのは当然といえば、

そうかもしれないですね(;^ω^)

 

 

今日のお昼ご飯は、

RSKバラ園内にある『松吟庵』という

お蕎麦のお店に行きました!

IMG_20170814_125225_20170814150637

IMG_20170814_125250_20170814150640

店内はこんな感じです。

IMG_20170814_125329_20170814150644

私が食べたお蕎麦は『とろろそば』です。

IMG_20170814_131443_20170814150647

 

こういう季節を感じさせる料理は、いいですよね!

 

ん?秋に蕎麦?まだ夏だからいいか!秋になっててもいっか!

 

 

この8月末は建売完成ラッシュです!

ぜひ近くの分譲地へお越しください!

お近くの物件場所はこちら★

 

 

ぜひ自宅そばの分譲地へご来場ください!

皆様のおコシお待ちしております(*´ω`)

 

蕎麦だけに(;^ω^)