スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

暑さなんかに負けないぞ! ってか?

2017/08/19

まだまだ暑い毎日です。

昨日久しぶりに下村主任と遅い昼食を取りました。

2人共バテバテでしたので、

元気出すために

北区今にある とあるラーメン屋さんで

 

IMG_1789

大盛りを頼んだのですが

ご覧の通り 食べ応えのある量で

私などは あやうく残すところでした。

味はGooD です。

2か月くらい前に私は塩味の普通でおいしかったので

今回はしょう油味にしました。

 

皆様  大盛頼むときは お店の中をよく見て量を確かめてから

頼みましょう。

 

ところでラーメン大盛ではありませんが お家選びも

モデルハウスを見てからがいいですよね。

素敵な 素敵な 昭和住宅岡山支店のモデルハウス!

明日は 倉敷の福田公園北のモデルハウスにおりますので

ご案内させて頂きますので是非お越しくださいね。