スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

高屋建売モデル完成・・・間近(^^♪

2017/08/21

明日は何の日か知っています?

 

そう!

 

 

曜日~!!!!!

 

そんな分かりやすい質問はしないですよ!(^^)!

昭和住宅のいろんな意味で分かりやすい男、岡野です(;^ω^)

 

明日、8月22日(火)は、

『路面電車の日』だそうです。

 

1903年に、東京電車鉄道の路面電車が営業を開始し、

東京で初めて路面電車(チンチン電車)が走ったことを

記念したことが始まりだったようです。

 

ちなみに、これとは別に6月10日が「路面電車の日」と

なっているらしいです。

 

世の中には、いろんな珍しい路面電車がありまして、

 

◆長崎や豊橋市には『ビール電車』があるらしく、

 ほろ酔い気分で、路面電車に乗れるなんて羨ましいです。

納涼ビール電車

納涼ビール電車②

 

◆愛知県の豊橋市にはさらに『おでんしゃ』という走る屋台

 があるらしく、冬の時期に湯気あがるアツアツおでんと

 ググッと飲む生ビールで、揺れる車窓から豊橋の町並みを

 眺めながら、路面電車に乗れるそうですよ♪

おでんしゃ

 

あれ?いつの間にかビールビール☆の話ばっかりに

なっていますね(^-^;

 

屋外でビール、路面電車でビール、居酒屋でビール

高屋でビール、建売モデル見た後にビール

どのビールもうまいに決まってる

 

『お~い、ビールが飲みた~い!』

そう思ったあなた!

 

高屋建売モデルを観た後に

『牛牛カントリーでおいしい焼肉とビールはいかがですか?』

焼肉

ビール

牛牛カントリー(モォモォカントリー)のHPはこちら☆

 

いや~うまそうですね~(;´∀`)

ちなみに、高屋建売モデルの今はこんな感じです!

IMG_20170821_144821_20170821145042

こちらが6号地!

3号地はこんな横顔ですよ!

IMG_20170821_144926_20170821145054

スタイリッシュでかっこいいですよね☆

IMG_20170821_144802_20170821145046

IMG_20170821_144948_20170821145051

 

9月2週目くらいから建売モデルの完成見学会をする予定ですので、

詳細が決まりましたら、

また皆様にお伝えさせていただきますね(^O^)/

 

 

ストークビレッジ高屋で

皆様にお会いできることを

楽しみに☆

していまーす!!(^o^)丿