スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

チョイ見せ☆SV高屋Ⅱ6号地建売モデル☆

2017/09/02

だいぶ外の空気が涼しくなってきて

秋らしくなりましたね(^^♪

 

過ごしやすい季節になってきましたし、

ここら辺りで過ごしやすい快適な建売モデルをご紹介します(*´ω`)

 

昭和住宅No.1居心地のいい男、岡野です、アハハ(;´∀`)

 

SV高屋Ⅱ6号地を余すところなく、ご紹介させていただきます。

 

まず、外観と玄関!

IMG_20170902_171931_20170902172628

IMG_20170902_172022_20170902172634

もうかっこいいでしょ!!(∩´∀`)∩

 

玄関ホールはこんな感じ。ニッチがあって可愛い感じも演出☆

IMG_20170902_172049_20170902172639

玄関近くに、トイレがありますが、

少しのスペースを有効利用した収納スペースがいいです(*´ω`)

IMG_20170902_172104_20170902172645

反対面は、洗面所の収納として、上側を活用しています!

IMG_20170902_172132_20170902172658

キッチンから見た和室やリビング~(^O^)/

IMG_20170902_172206_20170902172702

そして、ダイニング~(^O^)/

IMG_20170902_172236_20170902172712

さらに、リビング~とエッグチェア~(*‘ω‘ *)

IMG_20170902_172249_20170902172718

お子様が帰ってきた様子も、キッチンから見えますよ(*^▽^*)

 

 

そして、そして、2階なり~☆

主寝室にはベッドボードがあり、

携帯や本などちょっとしたスペースとして活用できます。

IMG_20170902_172328_20170902172726

なんと書斎コーナーも!

手元にスイッチがあるので、非常にありがたい!(^^)!

IMG_20170902_172345_20170902172730

ウォークインクローゼットも癒しのアール垂れ壁の入口。

IMG_20170902_172315_20170902172722

クロスの色も変えていて、

アクセントとして安らぎを与えてくれます(*´ω`*)

 

主寝室と子ども部屋に隣接して、明るいバルコニーがあります☆彡

IMG_20170902_172401_20170902172733

子ども部屋は将来的に2部屋にできるように、

それぞれにクローゼットやコンセント、窓が付いています!

IMG_20170902_172438_20170902172736

 

 

昨日もブログでお伝えさせていただきましたように、

本日から建売モデル案内実施中ですので、

このブログを観ていただいたラッキーな貴方

ぜひ高屋分譲地現地へお越しください(^o^)丿

 

イベント情報と現地地図、詳細はこちら☆