スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

チョイ見せ☆SV高屋Ⅱ3号地建売モデル☆

2017/09/08

だいぶ秋らしくなってきましたね♪

 

明日は、どうやら北朝鮮の建国記念日でミサイル発射間近と

言われておりますが、何とか、

日本国民の皆様が、安全に明日を過ごされますことを

心よりお祈り申し上げています、そんな岡野が

今日のブログを担当させていただきます!

 

 

 

いよいよ明日からストークビレッジ高屋Ⅱ3号地の建売モデルが

お披露目となります。

こちらは既にお施主様が決まっていますので、

了解を得た上で掲載させていただいています。

 

3号地お施主様、ありがとうございます!

 

それでは早速!

外観は今までも見ていただきましたように、こんな感じです。

IMG_20170908_135141_20170908151711

玄関入りますと、シューズクローゼットがあり、

家族みんなの靴を収納できますので、ベリー便利となっています!(^^)!

IMG_20170908_134723_20170908151610

南の光を玄関に取り込めるような、ガラスを採用!

ぜひ参考にしてみてください!

IMG_20170908_135107_20170908151714

玄関そばのトイレもオシャレなクッションフロアを

採用させていただいています。

IMG_20170908_134626_20170908151557

LDKの天井を少し高くし、そこには化粧梁を付け、

単調になりがちな天井にもアクセントを付けています!

IMG_20170908_134750_20170908151623

さりげないリビング照明も実にオシャレです!

これに気付いた方は金の正解ですね(^O^)/

 

リビングから見える景色も開放的で素敵です☆彡

IMG_20170908_134858_20170908151650

 

テレビ後ろの内壁にはサイディングを採用し、

タイル感を演出していて、かなりッコいいです(∩´∀`)∩

IMG_20170908_134739_20170908151617

 

4.5帖の和室の部分とキッチン横にパントリーがあり、

それぞれに収納していただくことが可能です☆

IMG_20170908_134648_20170908151604

IMG_20170908_134831_20170908151640

暗めのパネルを採用したキッチンは、かなり渋くてかっこいいです!

自分はこのパネルかなりお勧めです!

IMG_20170908_134844_20170908151645

ていうか、写真が反射して見えにくいですよね?

やっぱり実物を見に、現地に来るしかないですよね?(;´∀`)

 

リモコンニッチもかなり実用的で、かつオシャレです(*^▽^*)

IMG_20170908_134820_20170908151634

 

1階の床材に合わせたカッコいい階段を上がり、

IMG_20170908_134804_20170908151629

 

2階に行くと、そこには閉鎖的ではなく、

家族の一体感を感じられるような、

明るく、開放的なホール的空間があります!

IMG_20170908_134912_20170908151654

バルコニーも東南に位置し、

朝から元気に過ごせること間違いなしですね☀

IMG_20170908_134927_20170908151703

子ども部屋もそれぞれにクローゼットが付いていて、

女の子で服が多くても大丈夫ですよね(*´▽`*)

IMG_20170908_134945_20170908151700

主寝室にももちろんウォークインクローゼットがあります!
IMG_20170908_135018_20170908151706

2階トイレのクッションフロアもかなりシャレオツでございます☆

IMG_20170908_134956_20170908151708

 

単調になりがちな水廻りの色にお施主様のこだわりを

反映させていまして、特にお風呂のパネルは

カタログの1ページのような、素敵な仕上がりになっていますので、

ブログではなく、ぜひ実物を、

皆様の目で確かめていただきたいと思います!!!!!!!

 

 

 

 

とにかくカッコいいという言葉がぴったりな

建売モデルとなっていますので、

ぜひぜひぜひ~!

明日明後日2日間しかない貴重なモデル見学に

ご家族皆様でお越しください(=^・^=)

 

イベント情報と現地地図、詳細はこちら☆