スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

福田公園建売モデル2号地をさらに紹介☆

2017/09/18

こんにちは!

 

昨日の台風すごかったですね!

土砂災害の警報で携帯が一斉に鳴って、

マナーモード関係ないんだ(^_^;)と思っていましたが。

 

今日は私、岡野が福田公園建売モデル2号地

ご紹介いたします(^o^)丿

 

こちらは、家事導線をスムーズにし、

家族の一体感を感じられる間取りとなっています。

IMG_20170918_155640_20170918160042

 

外観、カッコいいでしょ!

よく見ると、サイディングの模様を縦じゃなく、

横に貼っているんです!

金額変わらずいけるので、実にシャレオツ~(*^-^*)

 

IMG_20170918_155041_20170918155814

玄関すぐに小さな収納スペースがありますが、

ここは階段下を有効利用した賢い収納なんですよ☆

 

IMG_20170918_155027_20170918155805

そして、玄関横には、抜群の収納力のあるフィルカーゴを

採用させていただいていますので、

家族み~んなの靴をここに収納できまっせ(;´∀`)

 

IMG_20170918_155057_20170918155846

IMG_20170918_155109_20170918155907

玄関からすぐに洗面所へ行ける家事導線を実現。

外で遊んできたお子様をすぐに洗いに行けますし、

部活帰りのお子様もそのまま、脱衣できますよね!

 

自分は学生時代サッカー部だったので、

いつも汚れて帰ってきてまして、

この家事導線はお母さん非常に助かりますよね(;^ω^)

 

IMG_20170918_155132_20170918155915

IMG_20170918_155148_20170918155924

キッチンとキッチンから見えるダイニングとリビングの様子です。

和室も奥のスペースにありますので、家事をしながら、

家族の様子が一度に見渡せます!

 

IMG_20170918_155226_20170918155940

この階段下にあるのは・・・?(”^ω^)

IMG_20170918_155200_20170918155933

しゅ~の~!!ですの~!!!

 

 

 

IMG_20170918_155319_20170918155955

2F上がってバルコニーがあり、少しですがホールもあるので、

実に明るい2Fになっています!暗くなりがちな2Fですから、

お子様も落ち込んで帰ってきた日には、

この2Fを見て元気になれること間違いなしですね(∩´∀`)∩☀

 

IMG_20170918_155254_20170918155947

トイレです。

つも家族が入ってくるのをじっと待っている、

忠犬ハチ公のようなまじめなトイレ。毎日感謝したいですね☆

IMG_20170918_155334_20170918160007

明るい子ども部屋でしょ?クローゼットもありますし!

 

IMG_20170918_155431_20170918160027

IMG_20170918_155423_20170918160021

主寝室とウォークインクローゼット!

暗めの床材で落ち着いた雰囲気を演出しています。

 

IMG_20170918_155500_20170918160033

バルコニーも非常に明るいですし、屋根も十分あるので、

洗濯物も安心して干せますよね(*´▽`*)

 

IMG_20170918_155514_20170918160038

 

角地なんで、見晴らしが非常にきれいです(*´ω`)

 

 

非常に魅力いっぱいの物件となっています!

次週も完成見学会していますので、

ぜひお越しくださいね(*^▽^*)

 

 

ちなみに、次回の岡野ブログでは、

SG福田公園北3号地をご案内させていただきますね!!!