スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

片付け上手になる多収納の家🏠

2017/09/22

こんにチワワ🐶

 

今日は前回の2号地に続いて、

ストークガーデン福田公園北分譲地にあります

建売モデル3号地を私岡野が(*´ω`)

ご紹介いたします!

 

 

それでは、ゆっくりご覧ください(#^.^#)

IMG_20170918_160136_20170918160851

外観はホワイトとブラウンの2色を採用し、

下部を濃い色にすることで、重厚な安定したイメージになりました!

 

IMG_20170918_160231_20170918160908

玄関横には大きめのシューズクローゼットがあり、

かなり大家族でも十分に収納できますし、

IMG_20170918_160204_20170918160859

写真のようにハンガーパイプも付いているので、

お子様のレインコートや、ちょっとした外着などを

ここに収納することもできます!

 

IMG_20170918_160432_20170918160955

キッチンからリビングを見た様子です。

和室やダイニング、外で遊んでいるお子様も一度に見渡せます!

IMG_20170918_160343_20170918160948

ダイニングについている照明もかなりオシャレ☆彡

間接照明も部屋全体を柔らかい雰囲気にしてくれています。

 

キッチンに立つ奥様も

これでいつも和やかに過ごしていただけるのでは(;’∀’)

cooking_mama

 

IMG_20170918_160322_20170918160938

落ち着きのある和室に仕上げていまして、

照明も和な雰囲気を演出しています♪

 

IMG_20170918_160307_20170918160929

天井高を10㎝上げており、それに合わせて、

リビング建具の高さが高い仕様になっています。

色を和室や階段色、床材と統一してあるので、

非常に見た目にもすっきりしていますよね(^o^)丿

 

IMG_20170918_160534_20170918161018

階段横にはリモコンニッチも!憎いですよね(*´з`)

 

IMG_20170918_160244_20170918160916

トイレのクッションフロアは濃い色で落ち着いた雰囲気に☆

IMG_20170918_160450_20170918161004

ここで収納力を発揮!

洗面所に階段下を有効利用した収納が(*^^)v

IMG_20170918_160521_20170918161011

浴室のパネルもリビング、洗面所と統一感があって、

非常にいい感じです(^^♪

 

 

2階に行きますと・・・

IMG_20170918_160610_20170918161024

バルコニー前には小ホール的なフリスペースがあり、

洗濯物をそのまま2階へ干すことが出来ます!

 

『ん~、お母さん助かるー(*‘ω‘ *)』

(寝ているお父さんの邪魔をしなくてもいいからね♪)

 

その開放的なバルコニーがこちら★

IMG_20170918_160657_20170918161042

全て屋根が付いているので、雨を気にせず、洗濯物を干せます☀

 

ちなみに、バルコニー前にあるトイレはこんな感じ🚽

IMG_20170918_160622_20170918161031

バルコニーと対面に窓があるので、

風も通る、心地よいトイレになっています。

 

IMG_20170918_160646_20170918161036

バルコニーはもちろん主寝室からも出入りできますし、

この主寝室のウォークインクローゼットは両開きのため、

幅広のものでも出し入れがスムーズ!

 

IMG_20170918_160717_20170918161046

子ども部屋は将来2つに間仕切りできるよう、

それぞれにドア、照明スイッチ、クローゼットが付いています!

 

 

観ていただきましたように

収納力満載の

お母さん大助かりのお家です!

 

 

百聞は一見に如かず!(^^)!

 

先週に続き、今週も

明日から完成見学会イベント開催しますので、

できればご予約の上、ご来場ください。

 

 

イベント案内&予約&現地詳細はこちら☆

 

皆様のご来場お待ちしております(*´▽`*)

猫待ってるよ☆