スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

食レポ

2017/09/26

弁当なしの日

久しぶりです。

30代の社員と表町の会社近くでお昼ごはんです。

新しくどんぶりが主力のお店がオープンしていました。

そこを横目で見ながら、お向かいのラーメン屋さん

油そばの  めんらく  さんです。

男性には大盛がいいですよ。との事で大盛を注文しました。

注文後ほどなく着丼!

美味しい食べ方をレクチャーして頂き

いただきまーす。

 

 

securedownload

好みですが麺はもちもちの食感です。

ずるずる勢いよく食べるとYシャツにおつゆが飛びそうでした。

そういえば 我が家から歩いて1分のところにある

汁なし担々麺と似てるといえば似てましたが

それぞれ満足感は違いますね。

ごちそうさまでした。

では では 分譲地の清掃に行ってきまーす。