スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

自宅の棟上げしました(^^♪

2017/09/29

おはようございます!

 

朝晩、めっきり冷え込んできまして、

いよいよ秋本番といった感じですね(;´∀`)

 

今日は、私岡野の自宅が26日(火)に無事棟が上がりましたので

少しだけお写真でご報告させていただきます。

IMG_20170926_164021_20170929104454

横から見ると、こんな感じです。

もう既にイケメンです(*´з`)

 

IMG_20170926_164146_20170929104500

南から見るとこんな感じです。

主要道路に面しているので、

非常に昭和住宅の懸垂幕が目立ちますが、

決して自宅をアピールしているわけではないので、

あしからず(^-^;

IMG_20170926_164002_20170929104447

正面からみると、思ったより大きくて、

我が家ながら、

やっぱり昭和住宅の家はいいなぁと感じました(^o^)丿

 

建築中の内部も少しお見せします。

IMG_20170926_163415_20170929104418

ここがリビングになるところですよね~『うんうん(*´▽`*)』

IMG_20170926_170314_20170929104513

玄関付近。ここからどうなるのか、楽しみです💛

IMG_20170926_163709_20170929104438

当たり前ですが、

 

昭和住宅の社名もこうしてちゃんと入っています(*´ω`)

IMG_20170926_170235_20170929104508

今だけですよね。

こうして、1階と2階がつなぎで見えるのは(∩´∀`)∩

 

IMG_20170926_163646_20170929104431

 

木材は、集成材(スプルース)で、

柱、土台、梁などの接合部には、要所を金物工法で締結。

基礎~柱を一体に締結させ、引っ張り強度を強固に高めています。

 

自分の子どもたちがどんどん大きくなるように、

建築途中から家に愛着が湧き、どんなになるんだろうと

からワクワクしています。

 

可能な限り、皆様にお伝えしますので、

またブログ更新を楽しみにしていてくださいね☆

 

 

 

皆様にこれだけは声を大にして伝えたい!!!!!!

 

 

マイホームは

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですよ~!!!!!!(^O^)/