スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

☆今週末見学会のお知らせ☆FCのブログ

2017/10/13

皆さん、こんばんは(^^)/

 

今週の水曜日の休日に美容院にヘアカットに行ってきた

昭和住宅㈱営業スタッフのFCです♪

 

普通に髪を切ったって言えばいいのに…(;・∀・)汗

ちょっとカッコつけてみました(^-^;(笑)

 

こちらが兵庫県加古川市の東加古川にある

FCが行きつけの美容院です(^^♪

DSC_0788

本社に勤務していた頃から通っているので、

もう10年のお付き合いになります( ゚Д゚)

 

夜は神戸で夜景を見ながら一人で食事♪

神戸モザイクにある『ブラジリアーノ』というお店☆

DSC_0793

 

気付けばもうハロウィンの季節ですね☆

IMG_20171011_221506_135

こんなロマンチックな場所にFCは一人。。。

 

記念日の前日ということもあって、

一人で夜景を見ながら感傷に浸りました(;”∀”)(笑)

 

ちょっとおかしなプライベートを少しだけ公開しました(^-^;汗

 

前置きが長くてすみません(>_<)

 

 

さてさて本題ですね!

今週末は10月14日(土)・15日(日)です!

 

今週末の見学会は『ストークビレッジ高屋Ⅱ』の現地で

開催致します♪

 

以前に他のスタッフもブログで公開していますので、

ご存知の方も多いかと思います☆

 

こちらの現場ですね☆

DSC_0773

DSC_0774

※写真は少し前のものです。

 

こちらが公開中のモデルハウスです↓↓

DSC_0778

このモデルハウスはご契約が決まっているのですが、

お客様のご厚意により、もうちょびっとの期間だけ

公開させて頂きます!

 

かなりオシャレなモデルハウスですので、

是非一度足を運んでみて下さい( ^ω^ )

 

又、『ストークビレッジ高屋Ⅱ』にご来場頂いたお客様には

同時に『ストークガーデン芥子山』のモデルハウスも

ご紹介しております!!

 

こちらが団地の写真ですね☆

他のメーカーさんと共同の分譲地になります。

DSC_0788

 

こちらが公開中のモデルハウスの写真です↓↓

DSC_0787

こちらが南側から見た外観ですね!

DSC_0784

 

心なしか写真映えが良くなったような(* ̄▽ ̄)フフフッ♪(笑)

だてにインスタグラムはやってないですよ♪

 

どちらのモデルハウスもかなり良いので、

是非遊びに来て下さいね(^^)/

 

皆さんのお越しを心からお待ちしています(^_-)-☆