スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

☆芥子山モデルハウス・最新情報☆FCのブログ

2017/10/24

皆さん、こんばんは(^^)/

 

今週月曜日に健康診断があって体重が65㌔まで減少した

昭和住宅㈱営業スタッフのFCです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

思えば6年前・・・。

体重が77㌔まで増えてしまいポッチャリ体型に・・・(>_<)

 

それから食事に気を遣い、糖質を減らしたり、自転車営業をしたり。。

 

その努力の甲斐もあって12㌔の減量を達成出来ました!!

 

65㌔台になるのは約8年振り・・・。

神戸のマンションを担当していた時以来ですね☆

 

そう、神戸の時・・・。思い出の・・・(;”∀”)汗

 

ま、まぁ、ともかく当面の目標を達成したFCは

次は60㌔台を目指すわけです(;^ω^)

皆さん、応援ヨロシクです!!!

 

当日ほのかの湯に寄って一人で祝杯☆(笑)

DSC_0814

 

さて、ダイエットの話はこのぐらいにして、

今日は前回ブログでアップしたストークガーデン芥子山

モデルハウスの最新情報をお届けしますね☆

 

それは・・・。

 

ストークガーデン芥子山のモデルハウスに外構工事が

入ったのです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

現在の様子がこちらです↓↓

●玄関アプローチの部分

DSC_0811

 

●車を置くスペース

DSC_0810

 

●ブロックフェンスを現在工事中♪

DSC_0809

 

外構工事が出来ればさらにオシャレになりますよ(^◇^)

進捗状況はどんどん更新していきますので、お楽しみに☆

 

 

前回営業スタッフのMr.岡野氏がストークガーデン福田公園北の

モデルハウスの家具をブログでアップしていました。

昭和住宅㈱の最新情報をいち早くお伝えするのが

私達営業スタッフの仕事なんです♬

 

これからのブログもどうぞ宜しくお願いしますね☆