スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

晴れの国

2017/10/25

台風も去って平静をとり戻した岡山市内です。

長雨の影響もあり、結構汚れてましたので

毎日営業のお供をしてくれる愛車に感謝を込めてお手入れをしました。

水あかとりのワックス?いつ買ったか覚えていないけど

いい仕事してくれました。

蘇る新車の輝き・・・・とまではいきませんが

奇麗になりましたよ。

車のお手入れは久しぶりです。

? そうだ!エンジンルームのメンテナンスを忘れています。

オイル交換時期も結構過ぎてます。

来週はしっかりタイヤの空気圧もチェックしよう!

ところで、お家の話になりますが

お家もご入居者様での点検が第一ですね。

昭和世代に建てて頂いたの先輩住宅にお住いの皆様!

平成世代のお家の皆様!

お家の各所の点検をいたしませんか?

冬が~来る前に~も~いちど~あのひとと~

って歌もありましたね。

お気軽にお声がけくださいね。

内窓をつけて、結露、寒さ対策されると快適ですよ。