スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

芥子山建売モデルの家具もグ~(*´ω`)

2017/10/28

この週末の土日もあいにくの雨☔ですね(;一_一)

 

こんな時は、モデルハウスに行くに限ります!

 

 

なぜなら!

 

 

 

 

お子様のいらっしゃるご家族で、雨の日の外出といえば、

イオンやアウトレットや水族館などの室内になりますよね?

 

 

そうなると、皆さん考えることは同じなので、

施設内はかなりごった返します。

 

 

お母さんのイライラもピークに!なんてことも考えられます。

そんな雨の日の穴場的スポットが、

住宅のモデル展示場です!

 

 

子どもたちの面倒もスタッフが見てくれます

お母さんは将来の幸せな家族

モデルハウスを見ながらイメージでき、気持ち的にも楽々(^^♪

 

 

かつ住宅営業マンが

日頃の積もる話を優しく聴きながら癒してくれる(∩´∀`)∩

 

今日のブログ担当、岡野は、

そんなお母さんの強い味方になるべく、

様々な子育ての悩みや愚痴、幸せな家族の未来予想図など

家以外のことでも何でもお伺いします(*^^)v

 

この土日は高屋現地にてお待ちしていますので、

ぜひこの機会にご来場ください!岡野②

高屋モデルハウス詳細はこっちよ💛

 

 

また、標題にある

芥子山建売モデルのグ~な家グ~はこちら

IMG_20171026_110729_20171028091602

IMG_20171026_110741_20171028091558

IMG_20171026_110815_20171028091607

IMG_20171026_110758_20171028091611IMG_20171026_110554_20171028091553

 

もちろん、家具はスタッフ組み立ての手作業ですし、

住んだ後の生活感も手に取るように分かります!

そして、最後の玄関ホールにあるニッチも可愛いでしょ(*^▽^*)

芥子山建売モデルは今外構も工事中!

 

観に来られたら、即入居が決まってしまうんじゃないか

こっちが心配してしまうくらい、いい出来になっていますので、

このブログを観られた方は、ラッキーです☆

ぜひ、早い者勝ちですので、今のうちに観に来てください!

 

芥子山建売モデルはこっち☆