スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

へー^^

2017/11/12

流行語大賞候補が発表されました。

いつも思うことですが

流行ってるって?

どこで、だれが、いつ?って

 

 

細かいこと言ってないでそうなんですって!!

 

 

 

でもね 初めて聞く言葉の多いこと

明日、使ってみようかな?

 

 

ちーーがーーうーーだーーろーー

 

がいいかな?

 

 

大安寺高校卒業生の

 

35億

 

がいいかな?

 

 

小学生みたいですね。

 

 

つまんない話はさておき

明日は岡山マラソンです。

表町に出社するには7時台についてなければなりません。

会社は9時始まりです。・・・・・・

ノー残業デイ でもいいかも・・・・

そうゆうこともあろうかと

私達営業マンは明日は倉敷市福田公園近くの

ストークガーデン福田公園北に家から直接向かっていきますので

交通規制には縁のないところで

 

 

皆様のご来場をお待ちしております。

素敵なお家をご案内!!