スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

棟上げ&岡野邸進捗★

2017/11/25

皆様、おこんばんは(*^-^*)

 

今日のブログ担当は岡野です!岡野隆光です!

 

先日、TSUTAYAでDVDをレンタルしようと何気なく、

出演者を見ていたら、なんと自分と同じ名前の俳優さんが

いたではありませんか?

 

野中隆光さん

nonaka

大変申し訳ないんですが、誰?って感じです(;^ω^)

 

結構いろんな映画にも出演している方らしく、

菅田将暉主演の「あ~荒野』とか、

小栗旬、妻夫木聡主演の『ミュージアム』にも出演している様です。

 

皆さんにも同じ名前の芸能人の方いますか?(^-^;

 

 

今日は大安吉日で、お祝い事が多く、

岡山市中区赤田で、本日H様邸棟上げさせていただきました!

H様おめでとうございます🎊

(本日の写真投稿についてH様より了解いただいております。H様ありがとうございます。)

IMG_20171125_114944_20171125202503

IMG_20171125_115034_20171125202511

12時前の写真ですが、もう既に、

屋根部分手前まで出来上がっています!早いですよね?(;´∀`)

IMG_20171125_115119_20171125202521

玄関もご覧の通り、その姿を見せてくれています(*´▽`*)

あと4ヵ月弱で完成ですので、H様楽しみに待っていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成前の物件といえば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

岡野邸が!!

 

 

 

 

あまり主張しすぎるとイヤらしいので、少しだけ紹介☆

IMG_20171125_121958_20171125202617

IMG_20171125_121928_20171125202611

また完成したらお伝えしますが、

キッチンが入りました~!!!!!

 

IMG_20171125_122045_20171125202626

カップボードもこの通り!(まだ未完成ですが・・・)

IMG_20171125_122035_20171125202621

レンジフードもこの通り!

私が採用させていただいたキッチンはなんと!!!

タカラスタンダード!

奥様大助かりのお掃除楽々キッチンで、

の良さはホーローにあり★

オフェリアはこんな感じ(^^♪

タカラのキッチンの良さはこちらだよ!

 

良ければ参考にしてみてください!

 

 

 

最後に、

IMG_20171125_122134_20171125202632

これ何か分かります?

 

 

 

そう!感が良い方はピンと来たかもしれないですが、

自転車置き場🚲なんです!便利でしょ!

 

 

また全貌が見えて来たらお伝えしますので、

次回を楽しみに待っていてください!

 

11月中には大工作業が終わり、

いよいよクロスなどの内観の作業に入ります!

 

 

 

そう!入るんです!

 

 

もう待ちきれないんです!

 

 

 

 

 

 

 

ク~っ!!!!!!

yjimage[9]

 

 

では!

 

また♪

 

ごきげんよう(●´ω`●)