スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

気になってたんです?

2017/12/04

  通勤途中に気になっていたお店がオープンしましたよ。

北長瀬です。

   IMG_2784

弁当持ちの私ですが、麺類は別腹です。(ちょっと無理あるかな?)

看板にあった青バナナの天ぷら!

何者か気になりませんか?

クリーミーなカレーうどんも気にはなりますが

青バナナ・・・・・青バナナ・・・・青バナナ・・・・

見てみたい。食べてみたいと思いませんか?

IMG_2774

100円  安いですね。

実物はこれです。

IMG_2773

おつゆもネギも他のおかずもありますのでご安心ください。

セッテング完了で写真にしないとおいしく見えませんね。

お味は?

青バナナ!?でした。

当たり前ですが

バナナです。

うどんはうどんです。

だしのお味は私好みですね。

うどんの腰も良い感じでしょうか

なにより秘密めいた青バナナ・・・・

実物を味わえた満足の12月4日でした。