2020.11.21

春名 分譲スタッフ

はまっている漫画

こんにちは(* ‘-‘)ノ 春名です。

 

最近、春名にはお気に入りの漫画があります。

それは「鬼滅の刃」ではなく...「ヒカルの碁」です。(今更かと思われますが)

囲碁 (2)

全く碁に興味がなかったヒカル君が藤原佐為と出会うことによって碁に興味を持ち、

碁に打ち込んでいきプロになっていくというヒカル君の成長の過程が丁寧に書かれている作品です。

もうヒカル君の成長ぶりがほんとにすごい!!読んだことのない方は一度読んでいただきたい!!

自分も成長して立派な営業マンになりたいです(笑)

 

 

成長といえば子供!!

すぐに大きくなりますよね、そんな子供の成長を昭和住宅のお家で見守りませんか??

 

 

ではでは~(^^)/