2021.07.31

春名 分譲スタッフ

外構の完成

こんにちは(^^♪春名です。

 

夏ですねー、暑いですねー、緑が青々としていますねー、、、

そういえばつい先日、ストークガーデン妹尾の外構が完成しました!

駐車スペースとなる部分にコンクリート、玄関前には植栽が入っています!!

S__418504711

青々と茂っています

S__418504708

玄関前にもかわいい植栽を植えています。

S__418504706

夏だから沢山お水を上げないと!!

 

 

ちなみに写真はないですが、夜はライトアップされ、とっても綺麗ですよ。

まだ妹尾モデルみられていない方は是非ご来場ください!!

 

 

 

ではでは~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s. 7月がもう終わろうとしていますね、8月からイベントが始まるかも…乞うご期待…