2020.03.15

岡野 分譲スタッフ

新型コロナの影響・・・(;´Д`)

猫🐈に、こんばん(小判💰)は!

岡野です!

 

色んな所で、新型コロナウイルスによる

弊害が出てきていますね(;´Д`)

景気6ヶ月連続「悪化」

景気6ヶ月連続悪化していますね~

個人消費も落ち込んでいますし・・・

 

 

何か、良い知らせはないかなぁと思っていたら・・・

 

 

こんな記事が!

 

 

 

ひだや100円で弁当提供

 

 

小中学生の児童生徒向けに、

日替わりのお弁当を100円で提供してって、

すごくないですか~!!(*^▽^*)

 

 

自分もよく『ひだや』の焼肉を食べ行っていますが、

値段の割に、すご~く美味しくて、

月に1回は行きたいなって思ってます(*^-^*)

※予算不足で行きたい気持ちだけが先走っていますが(;^ω^)

 

ひだやHPはこちらから♪

 

コロナで世の中の景気が冷え込んでいるところもありますが、

ピンチはチャンスに変えられる!とは、

まさにこのことを言っていますね(*´▽`*)

 

 

昨日は、こんな虹🌈も見えました~!!

 

IMG_4835

 

雨が降って、何だか空気が澄んでいるように感じましたよ(●´ω`●)

 

 

早く、新型コロナの影響が収まることを切に願います🌈