2021.03.15

岡野 スウェーデンスタッフ

春🌸ですね(*´ω`)

おはようございます!

岡野です(*´ω`*)

 

 

 

日曜日に商談や打合せが多いと、

どうしても日曜日に更新が出来ず、

月曜日の更新になってしまい、

申し訳ございません・・・言い訳です(;´Д`)

 

 

それでも、毎週更新していきますので、

楽しみに見てくださいね!!!

 

 

 

今日は、『春🌸がそこまで』という内容から!!!

 

 

IMG_7158 (2)

 

 

IMG_7159 (2)

 

 

展示場前の植栽に、

綺麗な山桜🌸が咲いて、春の気配を感じますね(●´ω`●)

 

 

ふわっと気分が明るくなります(^^♪

 

 

『気分が明るくなる』というとこんな新聞記事も・・・

 

『ありがとう』お辞儀に込めて

 

 

 

美咲町の小学生らしいんですが、

横断歩道で停車してくれた車に、

渡った後くるりと振り返り、深々とお辞儀をするんだそうです。

 

 

しかも、上級生から自然と受け継がれたらしく、

実に清々しい姿に、

心がふわっと明るくなりました(*´ω`*)