2020.04.25

分譲スタッフ

★ストークガーデン大福・モデルハウス★

皆さん、おはようございます(#^.^#)

営業スタッフのFCです♪

 

4月も残りわずかとなりましたね!

 

他のスタッフもブログでアップしているように

今週土曜日からゴールデンウイーク期間中に

岡山市南区大福の分譲地【ストークガーデン大福】

建売モデルハウスの完成見学会を開催します!

 

 

外構工事も完了して家具も搬入しておりますので、

今日は写真をアップしています♪

 

こちらが完成してモデルハウスです☆

DSC_0010

DSC_0014

DSC_0011

DSC_0012

車を停めるスペースには土間コンクリートを打設して

玄関までのアプローチも出来ています☆

郵便ポストや植栽もありますよ♪

 

 

モデルハウス内には昨日家具も搬入しました!

IMG_20200424_152149_531

IMG_20200424_152149_534

前回アップした時は何も入れていない状態でしたので、

これで生活のイメージが出来そうです(#^.^#)

 

今日から5月6日(水)まで現地で開催しております☆

 

 

他のスタッフもブログでアップしていますように

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、

従業員のマスク着用、消毒液の設置、完全予約制、

案内時の人数制限、手袋着用等を徹底していますので、

安心して足を運んで下さいね!!

 

 

 

あっ、あとこの場を借りてもう一つお知らせです☆

 

岡山市中区赤田の戸建分譲地【ストークガーデン赤田】

先日建売モデルハウスの上棟がありました!!

 

【ストークガーデン赤田】は3区画の小規模分譲地ですが、

JR高島駅から徒歩圏内人気の市立幡多小学校区です!

 

 

こちらが現地の写真です↓↓

DSC_0005

DSC_0004

清水の地下道から白十字さん、トマト銀行さんへ

抜ける道沿いなので、すぐ分かります!!

 

こちらの現場の状況も定期的にアップしますね(^^)/

 

 

最後はFCおすすめのラーメン情報で締めさせて頂きます!

 

◆◆◆FCおすすめのラーメン◆◆◆

 

●町田商店

DSC_0006

岡山市中区平井にある『町田商店』というお店♪

写真は塩ラーメンですが、醬油と塩と選べます☆

 

ちょっとこってりしていますが、凄く美味しくて

店内も活気があるんです!

是非足を運んでみて下さい!!