2020.02.01

分譲スタッフ

★ストークガーデン福田公園北・モデルハウス★FCのブログ

皆さん、こんにちは(^^)/

昭和住宅(株)営業スタッフのFCです!

 

今日から2月ですね!暖冬と言われていましたが、

ここ数日で急に冷え込みましたね。

 

体調を崩しやすい時期ですので、お身体に気を付けて下さいね!

 

 

さて、他の営業スタッフからもブログで案内がありましたが、

倉敷の福田公園近くの分譲地【ストークガーデン福田公園北】

今週末にモデルハウス見学会を行います☆

 

こないだ中を撮影しましたので、写真をアップしますね♪

DSC_0008

 

外観はシンプルモダンですが、中はシックな雰囲気です☆

LDKは使い易い一体型のタイプになります!!

 

 

閑静な住宅街になりますので、お部屋の中にいると凄く静かです!

 

個人的な意見にはなりますが、お家の中にいる時って

仕事で疲れた身体を癒してあげて

明日に向けてエネルギーを充電したいんですよね☆

 

だから住む場所も静かで落ち着く場所のほうがいいなぁって

思ってるんです!

 

もちろん人によっては駅から近いとか利便性を優先したりも

あると思います。

 

現在ストークガーデン福田公園北とグリーンステージ福泊の

分譲地でモデルハウスを公開していますので、

中をご覧になられる際には周辺の住環境も含めて体感して下さいね☆