2020.02.29

分譲スタッフ

★南区大福・建売モデルハウス工事状況★

皆さん、こんばんは(^^)/

2月も今日で最後ですね♪

 

先日2月27日に36歳の誕生日を迎えた

営業スタッフのFCです(#^^#)

 

 

今日は南区大福の新規分譲地【ストークガーデン大福】

建築中の建売モデルハウスの工事がかなり進みましたので、

写真をアップしますね♪

 

今日は写真が多い日になりそうです☆彡

 

 

こちらが真正面から見た様子です↓↓

DSC_0001

 

ここから見ると前回とあまり変わらないように

見えるのですが・・・。

 

外壁のサイディング工事が始まってるんです♪

DSC_0009

DSC_0002

上側の写真がメインの外壁です!

下側が玄関付近の壁です。木目調のデザインです☆

 

 

室内もプラスターボードが貼られて

だいぶイメージが出来るようになりました!

DSC_0003

こちらがリビングの様子です!

南側にお家がありますが、照明なしでもかなり明るいです☆

 

階段も出来上がっていますよ↓↓

DSC_0004

 

玄関が暗くならないように階段部分に吹抜けを

取っています↓↓

DSC_0005

 

こちらはバルコニーです!

屋根が付いているので洗濯物が濡れにくいです!

DSC_0007

いつも大工さんが現場を綺麗にして下さっているので、

清潔感で溢れていました(#^.^#)

 

最近は建築中でも購入を考えられる方が増えているので、

工事中でも中をご案内出来るようにしています!

 

ご希望の方はお気軽にお問合せ下さいね☆

 

 

3月も現地で新たにイベントを予定しておりますので、

詳しい情報が入り次第、公開していきますね♪

来月もどうぞ宜しくお願い致します(^^)/