2020.02.15

分譲スタッフ

★FCの分譲地情報★

皆さん、こんにちは(^^)/

最近少しばかり暖かくなりましたね♪

 

ここ数ヶ月YouTubeで鴨頭嘉人さんという

講演家の動画を毎晩見ている営業スタッフのFCです!

 

営業担当にとって学びはとても大事なこと。。

 

 

最近の社会情勢や人生においての考え方、組織論等、

色々と勉強させて頂いております☆

 

社内でも共感して動画を見始めている若手社員が

増えているとか、いないとか。。。

 

 

さて、ここから本題です☆

 

 

私FCのブログ当番は毎週土曜日なのですが、

戸建ての担当になってからブログのネタが多くて

1回で全部アップするとかなりの長文になって

しまって困っています(;^ω^)

 

元々マンションブログの時から長文でしたけど(;'∀')(笑)

 

ちなみに私のブログが長文なのは土屋太鳳さんの

インスタの影響かと思っています♪

 

 

というわけで今日は旬の分譲地情報を2つ

簡潔に分かりやすくアップしますね(#^^#)

 

 

まずは現在イベント開催中のストークガーデン大福

建売モデルハウスの工事状況から♪

 

こちらが現在の写真です↓↓

DSC_0003

クリックしたら拡大出来ますよ~♪

 

断熱材の上からプラスターボードを順番に貼っています

ここまで出来たら建築中でも室内の広さがよく分かります☆

 

実際に完成してみるともっと広く感じるはずです!!

 

 

撮影したのは曇りの日でしたが、かなり明るかったです♪

 

照明が全くない工事現場、さらに南側にお家があるのに

ここまで明るいのは設計の段階で窓の配置や

お隣りの家とのバランスをよく考えているからであります☆

 

2月16日(日)まで現地案内会を開催していますので、

是非足を運んで下さいね(^^)/

 

 

2つ目は新規分譲地の情報です!!

 

この度岡山市中区平井3丁目1区画の土地を取得しました♪

 

まだ造成前ですので若干お見苦しいかもしれませんが、

こちらです↓↓

DSC_0001

約56坪の土地で閑静な住宅地の中にあります♪

 

こちらは建売モデルハウス用の用地になりますが、

ご相談があればお気軽におっしゃって下さいね!

 

 

中区平井といえば私FCの地元なんです!

 

土地調査の際に久々に地元を歩いてみました!

 

昔、登下校していたのを思い出します☆

 

ちなみにここは岡山市立平井小学校

小学校までは実際に歩いて徒歩3分でしたよ!!

 

 

平井3丁目は平井のエリアでもかなり人気なんです♪

小学校にも近いし、道も広くて、新しい住宅が多いんです☆

 

地元なのでトークには自信があります(#^.^#)

 

造成して綺麗になったら追ってアップしますね!

 

 

今日はストークガーデン大福と平井3丁目の土地情報を

お知らせしました♪

 

これからも良い情報をいっぱい届けていきたいので、

次回のFCブログをお楽しみに(^^)/