2020.04.04

分譲スタッフ

★FCの分譲地情報★

皆さん、おはようございます!

昭和住宅(株)営業スタッフのFCです(^^)/

 

 

営業の藤井さんがアップしていたように

私も先日RSKハウジングプラザで建替え中の

展示場の上棟現場へ行ってきました!

 

 

その際にRSKバラ園の桜を撮ってきました!

チューリップも咲いていたので一緒に撮りました♪

かなりインスタ映えしているかなと・・・。

DSC_0010

DSC_0013

 

新型コロナウイルスの影響で暗いニュースが多いですが、

そんな中でも綺麗に咲いている桜を見ると

心が癒されるFCです(#^.^#)

 

 

さて、新年度に入って初めての週末を迎えます♪

 

他のスタッフのみんながアップしているように

今週末は岡山市北区高柳にて施主様邸の

完成見学会を開催致します!

 

コロナウイルスの影響で完全予約制になっています。

お気軽にお電話もしくはネット予約をして頂いて、

足を運んで下さいね☆

 

 

写真は他のスタッフもたくさんアップしているので

FCは先週に引き続き、分譲地情報を提供しますね♪

 

 

①ストークガーデン今2丁目

DSC_0012

岡山市北区今2丁目で販売中の人気分譲地★

 

最近区画変更をして6区画になりました!

早速ご成約も決まってあと残り3区画です!

 

市立大元小学校まで徒歩3分、JR北長瀬駅までも

歩いていけるような分譲地です!(^^)!

 

一番西側の区画の施主様のお家も完成間近です。

 

 

 

②平井3丁目土地

DSC_0007_1585836470620

私FCの地元である岡山市中区平井☆彡

以前に一度アップしましたが、造成工事が完了したので、

写真を撮ってアップしました!

 

境界ブロックも仕上がってとても綺麗になりました!

平井3丁目は平井の中でも一番人気エリアです♪

小学校にも近いし、雰囲気も凄く明るいからお勧めです!

 

 

 

③ストークビレッジ邑久駅WEST

DSC_0011

前回のブログで外構工事が完了した後の写真を

アップしました!

今回このモデルハウスを設計した美人設計士が

小物や雑貨をセットしてくれました!(^^)!

 

これだけでも雰囲気が凄く明るくなるんです!

 

邑久町のモデルハウス見学会は来週の予定ですので、

また情報をアップしますね☆

 

 

 

さて、最後になりましたが、FCのおすすめの

ラーメン情報をアップします♪

 

◆◆◆FCおすすめのラーメン◆◆◆

 

●元祖じゃんがららぁめん

DSC_0014

当社の岡山支店の近くにあるラーメン屋さん★

私達スタッフもよく利用しているんですよ(#^.^#)

魚介系のあっさりしたスープにコクのある味わい♪

 

個人的にはから揚げも凄く美味しいんです♪

是非街中に来られた際は寄ってみて下さいね!

 

次回のブログも宜しくお願い致します!(^^)!