2020.04.18

分譲スタッフ

★FCの分譲地情報★

皆さん、こんばんは!

今日は夜にブログを作成しております

営業スタッフのFCです(^^)/

 

 

今日はストークビレッジ邑久駅WESTの分譲地で

建売モデルハウスの完成見学会を開催しました!

 

このご時世にも関わらず、お客様に足を運んで頂けて

心から嬉しく思います♪

 

他のスタッフもブログに記載しておりますが、

モデルハウスご案内時には営業スタッフのマスク着用、

手指の消毒、手袋の着用等を徹底していますので、

安心して足を運んで下さいね!

 

 

今日は他の分譲地情報も併せてお知らせします♪

 

①平福1丁目土地【1区画】

DSC_0002

岡山市南区平福にある1区画の土地です!

平福小学校から徒歩3分という立地条件です☆

久々に現地の確認に行って参りました(#^^#)

 

閑静な住宅街で角地になります!

土地も広々として駐車場計画も立てやすいので

お勧めの土地です(^^)/

 

 

②ストークガーデン大福【4区画】

DSC_0008

現在外構工事中です!

駐車場スペースの土間コンクリートを乾かしてます☆

DSC_0099

和室に畳も入りました!!

シューズクロークの棚も出来上がっています!!

来週からのゴールデンウイークのイベントに向けて

準備も万端です(#^.^#)

DSC_0006

 

 

今日は平福の土地とストークガーデン大福の

建売モデルハウスの工事状況をお知らせしました!

 

 

最後は私FCがお勧めするラーメン屋さんです♪

これまで結構な数を紹介していますよ(;^ω^)(笑)

 

最近外出を控えている為、かなり以前に撮った写真もあります。

 

 

 

◆◆◆FCおすすめのラーメン◆◆◆

 

①冨士屋(ふじや)

DSC_0001_1585836460132

岡山市北区奉還町にある老舗の中華そば屋さんです!

岡山でもトップクラスに歴史のあるお店♪

あっさりした醬油ラーメンが好きな方はお勧めです☆

 

 

②中華そば 花ざかり 大野辻店

DSC_1111

メニューの一つである『昔ながらの中華そば』

あっさりしているけど、コクのあるスープが魅力です♪

魚介系やこってり系など、メニューも豊富です!

 

 

分譲地の紹介なのか、ラーメン屋さんの紹介なのか、

よく分からないFCのブログですが、

これからも色んな情報を載せていきますので、

どうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)