2020.03.07

分譲スタッフ

☆FCの分譲地情報☆FCのブログ

皆さん、こんにちは(^^)/

 

雨が降ったり、止んだりと不安定な天気ですが、

元気でお過ごしですか??

 

 

最近YouTubeで大嶋啓介さんという講演家の方の

動画を見ている営業スタッフのFCです♪

 

最近はTVを見る時間よりYouTubeを見る時間のほうが

長いと言われるご時世ですが、

私FCも家に帰ってからYouTubeを見る時間が

かなり長くなりました(;・∀・)(笑)

 

 

さて、今日は私FCが旬な分譲地情報をお届けします!

 

 

以前に他のスタッフもアップしていましたが、

瀬戸内市邑久町で建築中の建売モデルハウス

無事完成して先日検査に行ってきました♪

 

こちらがシンプルモダン風の最新のモデルハウスです☆

DSC_0001

外構工事はこれから始まりますので、出来上がったら

再度アップしますね♪

 

外壁サイディングは白をベースとして、

アクセントで黒とグレーの石貼りにしています!

 

 

こちらはリビング・キッチンの写真ですね☆

IMG_20200303_153735_924

ナチュラルで温かい雰囲気に仕上がっています!

リビング階段、リビング収納、キッチン後ろのアクセントクロスが

凄く特徴的になっております☆

 

検査中だったので、中の写真はこの1枚だけですが、

家具が入れば再度アップさせて頂きます(#^^#)

 

 

こちらは【ストークビレッジ邑久駅WEST】という

JR邑久駅から徒歩6分という立地条件の良い分譲地です!

 

ご見学希望の方はお気軽にお問合せ下さいね☆

 

 

 

さて、話は変わりますが、

私FCは無類のラーメン好きなんです♪

 

女性スタッフのブログではお洒落なランチの写真が

アップされていますが、FCのブログでは

オススメのラーメン屋さんも紹介していきます♪

 

 

◆FCおすすめのラーメン◆

 

西大寺にある『八方』というお店♪

DSC_0004

長い期間に渡って地元の方から愛されているお店☆

スープ、麺、チャーシューともに絶品です(#^^#)

 

昼間はかなり行列が並んでいる為、

時間を少しずらして行くのがおすすめです!

 

お好み焼きやモダン焼きなどの鉄板焼きもやっています♪

ラーメンの味にはうるさいFCも唸るほどの一杯☆

是非一度お試し下さい(#^.^#)

 

 

今日のブログも読んで頂いて有難うございます!

次回のブログも宜しくお願いしますね(^^)/