2021.05.29

春名 分譲スタッフ

お料理!

こんにちは(^^♪ 春名です。

 

緊急事態宣言が延長され、いかがお過ごしでしょうか。

私は暇をもてあそんだ結果、料理を始めてみました。

三日坊主で終わってしまうかもしれませんが、

「Youtube」のお料理チャンネル見ながら作ると楽しくできますし、

そして何より美味しい!!

 

ただ、唯一「むむ...」と思うことがありまして今住んでいる賃貸のキッチンが狭い!!

コンロも一口しかないので効率的に料理ができません…

やっぱり戸建ての広々したキッチンがおすすめだなと感じました。

ちなみに写真はイメージです。

リクシル

 

今建築中の妹尾モデルハウスで入れているキッチンはLIXIL様のもので十分広いですし、

きっと効率的にお料理ができると思います!!

アートボード 2-80

モデルハウスの完成までもう少々お時間いただきますが、優先案内会を土日にRSKにて行っておりますので是非お越しください!

 

 

今週はこのへんで、ではでは~(^^♪