2021.07.26

岡野 スウェーデンスタッフ

お父さんも家事育児頑張ろー🚩

おはこんばんちは(≧▽≦)

 

 

 

 

 

アラレちゃん①

 

 

 

 

 

今日は岡野ですよ!

 

 

 

 

 

 

まずは、このニュースから☆

 

 

 

 

非対面で水害認定

 

 

ドローン

 

 

ドローンで水害被害状況を確認することで、

現場立会いを7割減らすことができるそうですね。

 

 

非対面での水害認定が可能になり、

保険金の迅速な支払いにつながるといいですよね!!

 

 

 

 

 

 

つぎは、こんな記事です。

 

 

 

 

日航 住宅ローン取扱

 

 

 

日本航空がマイレージサービスの会員向けに

住宅ローンの取り扱いを始めた、とのことですね。

 

 

LGBTのカップルも利用しやすいとのことで、

 

 

LGBT

 

 

 

 

住宅ローンで困っている方には朗報ですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

最後に、これ!

 

 

 

 

待機児童ほぼゼロ

 

 

 

 

 

ついに、岡山市の待機児童が

『ほぼゼロ』になったとのこと☆

 

 

 

女性が安心して仕事ができる環境になり、

家計を助けるのはお父さんだけでなく、

お母さんも協力してできるようになったってことですね!

 

 

 

ということは、お母さん同様、

もちろん、お父さん方も

家事、育児を一緒にしないとですね(;^ω^)

 

 

育児

 

 

 

 

 

育児②

 

 

 

 

 

家事②

 

 

 

 

家事③

 

 

 

 

 

 

 

↓

 

 

 

 

 

 

 

家事①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族幸せ

 

 

 

 

 

幸せにチョコ

 

 

 

いつまでも、

家族円満でいたいものですね(;^ω^)