2020.03.24

中川 スウェーデンスタッフ

こんな日が来るなんて!!

おはようございます。

昨日今日とは、お天気で気持ちよい季節になりつつありますが

とうとう「コロナ」が、岡山に、、、(汗)

どうなるのでしょうか?この先が心配ですね。

昨日はバラ園、我が展示場の様子を見に行きました。

展示場は順調に進んでいました!

下の写真はバラ園の広場です。この様なお天気の日は

お子さんを連れて、お弁当を食べている姿が大勢ですが

1組家族がおられただけでした。桜の方も、、、自粛(笑)

まだ見ごろではありませんでした。

IMG_20200323_141906_copy_1612x1209_copy_1290x967_copy_322x241

明日~20℃近く暖かくなるとのことなので、楽しみにしたいですね。

今週は元気がないブログですが、、、来週は元気なブログをお届けしたいと思います。