2020.11.10

砂畠 分譲スタッフ

ついに、見ました!

おはようございます!

火曜日担当 砂畠(すなぽー)です。

今回似ていると言われたのは、

鬼滅の刃の我妻善逸の肩に乗っている雀「チュン太郎」みたいです笑笑

image0 (47)

善逸は、「チュン太郎」と呼んでいるんですが、

本来の名前は、「うこぎ」みたいです。

 鎹鴉(かすがいがらす)・・・伝令、伝達係だそうです❕

そして、やっと

鬼滅の刃 無限列車編を観に行きました😊

生きざまや絆、責任感や愛などが織り込まれた映画でした。

特に、

炎柱の煉獄杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)の言葉にしびれました。

『俺は俺の責務を全うする!!

ここにいる者は誰も死なせない!!』

※今の自分の生き方や働き方、取り組み方や考え方など、

見直しが大切だと感じさせられました❕

SG福田公園北 

昼間の写真

↓ ↓ ↓

image8 (14)

夜の写真

↓ ↓ ↓

image11 (9)

昼の写真も好きですが、夜は夜で

カッコイイですね❕

明るい時の見学もいいですが、

暗くなってからの見学も

いいかもしれないです(●´ω`●)

このクオリティで建売なんです❕

ぜひ、お越し下さいませ。

グルメコーナーの時間ですよ~

30号線沿いにあります、

すわき後楽中華そば 藤田店に行きました。

すわき後楽中華そば

うまみ醬油ラーメンとチャーハンセット

懐かしい味がするラーメンで

美味しかったです!(^^)!

各分譲地へは、 こちら!