2020.11.07

春名 分譲スタッフ

インスタの影響

こんにちは(* ‘-‘)ノ 春名です。

 

いきなりですがわたくしは20歳なのにお腹が出ています...

diet_before_man

そんなお腹を何とかしようと筋トレと食事制限を始めました。

筋トレは主にダンベル等を使わずに行う腕立てや腹筋といった自重トレーニングですが

思った以上にきついです(汗)

SNS(インスタ)の筋トレ投稿を参考にしながら行っているとどんどんはまっていき、

最近は筋トレが楽しくなってきました(^^♪

sports_protein_man

いつまで続くかですが(笑)

それでもまぁインスタの影響はすごいなと感じます!!

 

ということで今回は昭和住宅のインスタのアカウントを紹介したいと思います。

IMG_0780 (2) IMG_0777 (2)

昭和住宅も様々な映えショットを載せているので少しでも気になっていただけると幸いです!

気軽にフォローもお願いいたします!!(笑)

 

ではでは~(^^)/