2022.03.14

岡野 スウェーデンスタッフ

ガソリン値上げ止まらぬ🚙

おはようございます!

 

 

今日は岡野です(*´▽`*)

 

 

 

春の足音が聞こえている今日この頃ですね(≧▽≦)

 

 

 

桜

 

 

 

燃料費の値上げが止まりません・・・。

 

 

 

岡山ガソリン170円台

 

 

 

私たち営業は、車移動が欠かせない業種でして、

毎月1,500km~2,000kmは走っています🚗

 

 

 

 

燃料費が10円近く上がったという記事ですが、

経費が上がるのは、ボクシングのボディーブローのように

じわじわ効いてきますよね。

※結局は、給与から引かれる額が増えますからね(;´∀`)

 

 

 

 

住宅業界にとって、

3月は師走の12月以上に繁忙期な気がします(;´∀`)

 

 

 

 

無理せず、睡眠時間をしっかりとって、

健康を維持しつつ、家族みんなが幸せに暮らせるように、

毎日ささやかな幸せを感じながら生きていきたいですね(*´ω`*)

 

 

 

 

無理は禁物!休む時はしっかり休みましょう!

今日のブログも、この辺でお休み・・・しますね(^▽^;)